マイナーボルダラーの城ヶ崎記 その2

久しぶりのクライミングは楽しいぞ〜 
でも指皮が早くもピンチなアイロンです、、、2日目

c0173794_1754350.jpg


2/27 なみだち
いがいが根でまいさんがなみだちに向かったと情報をゲットしたので
ポイを持ってなみだちに参戦♪

なみだちに着いて久しぶりにタコを眺めると
思ってたよりも核心を短く感じますね〜

2シーズン前にさわったときはボロボロだったけど
今なら勝負できるんでしょうか???
体調がいい時にトライしてみたいものですね〜

c0173794_16594297.jpg
タコトライ中のI井さん。

私は本命のお地蔵様クラック(仮)
久しぶりの本気フィンガージャムは痛みについて行きません(TT)

指の皮にギュッと体重が掛かると 
ウギャ〜 いたい〜〜〜
さんざん苦労したけど痛みになれた頃に無事完登です♪

下地が危険すぎたので今回はTRのみ。
吉田さんが下地を整備するって話をしてるらしいので
安全になったらボルダーで登りたいものです♪

動画撮影の後に最奥のフィンガージャムからもう一度登り直しました。
課題になるときはここがスタートになるんでしょうかね〜

この日の城ヶ崎はビュービューすごい風で
limacは激しい花粉攻撃を受けて撃沈しちゃいました!

私もどうやら今年から花粉症デビューみたいでちょっと涙目・・・
食事改善計画を推進してlimacの花粉症が治るかもって
密かに期待してたんだけど、治るどころか私も花粉症に!あ〜 残念


それにしてもまいさんのポイはすごかった・・・
ヌンチャクを持ったジャッキー・チェン(古い)みたいにヒュンヒュン! 
目を皿のようにしたけど何やってるか理解不能w

でもコツを教えてもらったから時間があるときに練習してみましょう。
ありがとうございました♪


来週はパートナー難民だからだれか一緒に城ヶ崎入りする人を募集です♪
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/15989867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2011-03-01 00:31 | クライミング | Trackback | Comments(0)