もう何度目? 生と死の分岐点@城ヶ崎 1

漁り火で駐車スペースが見つからず困ってたら
地元の人にスペースを借りれたラッキーなアイロンです、
日頃の行いが良いからでしょうか(‾ー‾)ニヤリ
c0173794_23372524.jpg

1/8 漁り火&バンブー北磯
昨シーズン一度もスパダンチャレンジできなかったから今年こそ!
いろいろ声をかけたらSunnyKさん達関西チームと
UTAさんチームがおつきあいしてくれました♪

まずはホカホカの漁り火でアップ。
4本ばかり簡単なクラックを登っていざスパダン!

====スパニッシュダンサーOSトライしたい人は読まない====

出だしは全く忘れてたけど下地が上がって
随分楽にスタートできてる気がする?
アンダーから体を浮かせてすぐにニーバー体勢へ

天井を這うように体をのばしてハンド決めてカムをセット。

ここから激悪のオフフィンガー・・・のはずが
その次のフィンガーまで楽々届いちゃいます、
この2年で強くなってるのかも♪
c0173794_23545885.jpg

ばち効きジャムで足をブランブラン!
私の芸風には無いムーブを炸裂させながら手を進めていきます!

これでマントルを返せれば核心突破!
ヒールかけて肩を壁に押し付けて・・・

よっしゃ〜 と思ったところで見事に落ちました(TT)

============ここまで===========

悔し〜 悔しすぎる!!!
こんなところで私の芸風を炸裂させなくても良いじゃないか〜
詰めが甘すぎるぞ〜自分 ○| ̄|_

悔しいけど今の体力だと本気トライ2便目は出せなそうだから
同行した皆さんのトライを見学してホカホカの漁り火へ!
太陽が当たってるとあったかいですね〜♪

c0173794_1072979.jpg
そんな中limacはTRながら漁り火Rをノーテン!
SunnyKさんも漁り火Rを見事RP!
つぶやきHGくんはスパニッシュダンサーを見事2撃!

みんな成果があっていいな〜私もがんばろ!

記録
フットアップルーフ TR TR
ジャムウエーブ 再登
漁り火R 再登
スパニッシュダンサー ×
サンデークラック TR TR TR
漁り火R TR

つづく

p.s. Oくんおいしいバナナケーキありがとう♪
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/15748305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2011-01-09 23:31 | クライミング | Trackback | Comments(0)