復活の城ヶ崎記 その2

登って車中泊して、城ヶ崎に帰ってきた感じがするけど
なんでこんなに寒いのぉぉぉ〜Σ(×_×;)
c0173794_20393112.jpg

越中君は暖かい社内でマッタリです。

12/26 城ヶ崎 あかね浜
今回も回り込んで回収できるあかね。
いつもなら問題ないルートでも胸が痛むと登れないかもだからね〜

いそぎく、ツワブキとアップをゆっくりこなして
カムカムフライデーのフォロー

前傾壁でもどガバなら大丈夫かと思ったけど駄目でした・・・
用心してこの後は登らずにおしゃべりだけw

c0173794_20394199.jpg
写真を見る限り左肩の関節も動きがおかしいですね〜
良くストレッチをして復活してくれれば良いんだけど。


c0173794_20393939.jpg
UTAさんは足ブラをかましながら見事にカムカムOS! 強いですね〜

c0173794_21193063.jpg
limacはツワブキをTRながらあっさりとトップアウト。
いつの間にか成長しておりますね〜♪

マッタリモードに入った私と寒いのが嫌いなlimac、
日が傾き始めると同時にサックリ撤収です。

帰りがけにナガヤに寄ったらまたしてもマンボウ発見!
今シーズンはマンボウ率100%です\(^_^ )( ^_^)/
次回もまたあると良いな〜♪
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/15680184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MONA at 2010-12-28 22:36 x
復活、おめでとうございます♪
本当に良かったですね!
心から祝福します(⌒‐⌒)
Commented by uta at 2010-12-28 23:00 x
にちようは有難うございました。ぼくもついにアイロンさんの被写体になれてたいへん喜んでおります!こしなかさんもいいですね。またよろしくです。
Commented by アイロン at 2010-12-29 23:42 x
MONAさん
ありがとうございます!
これからボチボチと頑張りたいと思います♪
またご一緒しましょう\(^_^ )( ^_^)/
Commented by アイロン at 2010-12-29 23:46 x
UTAさん
ナイスクライミングでした!
あの足がブラ〜ンとなる感じは爽快ですよね〜
年明けたらスパダンにも行きましょう♪
Commented by さち at 2011-01-03 18:15 x
先日は楽しいひと時をありがとうございました。技術、靴の改造、参考になります。越中さんはたくましい面構えですね。
この場をお借りしてUTAさん、アンクルのTRありがとうございました。
Commented by アイロン at 2011-01-04 14:32 x
さちさん
こちらこそ色々とありがとうございました。
また色々とお話をしましょう♪
by kunkung | 2010-12-28 21:30 | クライミング | Trackback | Comments(6)