人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔話

それはまだ私たちがクライミングを始めたばかりの頃、
とある岩場で登ってたら雨が降り出して
「こんな日もあるよね」と仕方なく早帰り。

いつもなら私が運転してるはずの小田原厚木道路
その日はたまたまlimacが運転してまして・・・

ナビをしなれない私と運転し慣れないlimacの
見事なコンビネーションプレイで降りるはずの
厚木西ICをスルーしてしまったのです(TT)

当時はまだ東京西北部に住んでいた私たち、
次の横浜町田で降りて引き返すように帰るのもなんかしゃくだから
クランベリーモールに寄り道です。

何を隠そう私たちがクライミングを始めたのが
ここ、クランベリーモールにあったピナクルなんです。

私たちがクライミングに出会った当時はREIでしたが
今は経営が変わってモンベルになってます。
それでも懐かしく立ち寄ったらたまたまアンケートが。

2人で答えてくじを引いたらlimacが金星をキラリ!
limacの引きの強さは半端ありませんね〜

昔話_c0173794_233519.jpg

そんな経緯で私の元にやってきた自転車も
時は流れ〜今は「修理するより買った方が安いよ」なんて。。。
よく頑張ってくれました♪


昔話_c0173794_2345161.jpg

それでlimacがちょっと早いけど誕生日プレゼントって
良い妻を持ちました (TT)感動  大事に乗るよ〜


最後は昔話なんだかノロケ話なんだか
わからなくなっちゃいましたね(笑)

おしまい
Commented by MONA at 2010-10-18 23:29 x
早めのお誕生日、おめでとうございます♪
私はlimaちゃんのつめの垢を煎じて飲まなくちゃね^^;
Commented by さち at 2010-10-19 21:25 x
Ironさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な思い出ですね。どんどんノロケてくださいね。
私もREIの頃、クラックに触れたくて行きました。
その後の成長が違いますけれど。
Commented by まり。 at 2010-10-20 16:26 x
limacさんの嫁六段の腕前、拝見させて頂きました。
私も見習わないと・・・・!?
アイロンさん、お誕生日おめでとうございます♪
Commented by アイロン at 2010-10-20 16:44 x
MONAさん
じつは本当の誕生日来月なんですよね(^^;
limacの爪の垢を煎じると旦那に優しくなれるけど
岩場へのアプローチは弱くなっちゃうかもしれませんよ(笑)
Commented by アイロン at 2010-10-20 16:49 x
さちさん
なんかカラ中だったりREIだったり行動パターンが似てますね!
でもピナクルにあるクラックはフィンガーでちょっと悪いですよね〜
その頃は全然わからずに登ってたけど(笑)
Commented by アイロン at 2010-10-20 16:54 x
まり。 さん
おぉ!嫁6段でました〜♪
お褒めの言葉に甘えずこれからも昇段を目指して
limacには頑張ってもらいましょう+.(・∀・)゚+.゚+.゚
by kunkung | 2010-10-18 23:26 | その他 | Trackback | Comments(6)