お土産いっぱい!  小川記

小川でスーパーマリオになれそうな
キノコを発見したアイロンです、こんにちわ
c0173794_12511883.jpg
これ食べると凄いパワーが出るかもしれませんよ
幻覚とか吐き気とかもありそうだけど(笑)

それにしても週末の天気には泣かされましたね〜

10/10 夕方 小川入り
天気予報によるとこの日までは雨なのでゆっくりと
増富ラジウム温泉で体をほぐして夕方に小川入り。

テントを張ってたき火して♪♪♪
c0173794_11292840.jpg
久しぶりの仲間にあったり、いつものみんなでたき火したり
幸せな時間の過ごし方ですね〜\(^_^ )( ^_^)/

たき火の時に集めた情報によると
面白いクラックが一峰にあるらしい???

10/11 小川山 屋根岩一峰
翌日はスーパーイムジンも考えたけどせっかくみんながいるから
limacと2人だけで登りに行くのも寂しい〜と思って噂のクラックへ!

5月20日のウエディングプレゼント OS
下部はテクニカルに色んなジャミングが出てきて
上ではワイド的な体の使い方をしちゃったりして
なかなか多彩なテクニックを要求される楽しいルートでした。
c0173794_12171145.jpg
5月〜(略)をトライ中のマキ君

引き続き隣のアンデラクロス OS
どうも出だし核心みたいなんだけど
背伸びすると上にあるカチに届いちゃうんだよね〜ご馳走様OS(笑)
c0173794_12215238.jpg
でもこんな体感5.11のルートで
OSグレード更新って言って良いのでしょうか???


勢いに乗ってムーランルージュ 2RP
付いてるグレードは簡単なくせにこっちのルートの方が難しいぞ!
OSトライは核心でドカ落ちして結局2テントップアウト。

c0173794_12383013.jpg

他の人がトラバースしてると思わしきチョーク跡のところよりも
1本上のボルトでトラバースする方が楽なんだけどこれって良いの?
ガバがあるから微妙???

でも勝手に限定するのもあほらしいし
2便目も弱点主義に徹して(私の)オリジナルラインで完登♪

このルート、トポには何も書いてないけど
下部ではカムがあった方が安心かもしれません。

上記二つのルートは記録的な意味でのOSグレード更新とかRPとかは
」が付くかもしれませんがどちらも登り自体は
非常に面白くて楽しいルートでした♪


その後は久しぶりにリードしたlimacがヤッホー元気をRP!
c0173794_1239274.jpg
RPできて終了点でご機嫌のlimac

おめでとう\(^_^ )( ^_^)/
久しぶりのボルトルート&リードだったけど
危なげなく登り切りましたね〜

この岩場は空に向かって登る感じで好印象でした♪
秋晴れの中でこういうクライミングできるなんて本当に幸せです!

何だかんだで夕暮れまで登って下山、楽しかった〜
今回お世話になった皆様ありがとうございました
また一緒に登りましょう♪

雨で登れる日は少なかったけど渋滞は3連休並み(´Д`|||)ゲッソリ
下道と悩んだすえ25kmの渋滞にそのまま突っこんで 23:30に帰宅、
ドライバーの皆さん運転お疲れ様でした。


記録
5月20日のウエディングプレゼント OS
アンデラクロス OS
ムーランルージュ ×
ムーランルージュ 2RP
ヤッホー元気 FL
5月20日のウエディングプレゼント TR
5月20日のウエディングプレゼント 回収便
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/15276668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SunnyK at 2010-10-12 15:37 x
今回の連休はお天気に振り回されちゃいましたね。
でも、お土産いっぱいで、楽しい時間を過ごされたようす。
limacさんも『ヤッホー元気』のRPおめでとうございます。
登れたら、思いっきり元気になれそうなルートですね(^^)V
Commented by MONA at 2010-10-12 17:52 x
お天気に泣かされながらも楽しいクライミングだったようでよかったですね♪
limacちゃんのRP、タイトルがいいです!!!
おめでとうございまーす☆☆☆
焚き火が楽しそう^^
Commented by やましん at 2010-10-12 23:19 x
お疲れ様でした
mixiつぶやきから,飛び込みました。
本当に楽しかったー
秋、みんなで集まれて楽しかったです。
そしてTPありがとうございました
天気もいいし写真もサイコー!
マキくんトライの写真。迫力あるう。

次は城ヶ崎でお会いしたいです。


Commented by アイロン at 2010-10-13 00:21 x
SunnyKさん
こんかいは本当に天気で泣きましたね〜
でも、1日だけど楽しめて良かったです♪
limacも久しぶりのRPでニコニコです\(^_^ )( ^_^)/
Commented by アイロン at 2010-10-13 00:27 x
MONAさん
ヤッホー元気、良いルート名ですよね♪
MONAさんともたき火したかったな〜
でもまた来年やりましょう!
Commented by アイロン at 2010-10-13 00:29 x
やましんさん
お疲れ様でした、みんなで楽しかったですね!
次は城ヶ崎? その前に瑞浪っていう手も+.(・∀・)゚+.゚+.゚
by kunkung | 2010-10-12 14:03 | クライミング | Trackback | Comments(6)