たかが持久力されど持久力・・・ 小川記

気がつけば6月以来足が遠のいていた小川、
久しぶりに実家に帰ってきた懐かしさを感じちゃいます(笑)

今回はlimacの湯治もあるから一日だけ小川、
次に来るときは泊まりでたき火もしたいぞ〜♪
c0173794_22222240.jpg


10/2 小川山
スーパーイムジン、ホントにこんなルート登れるんでしょうか?
なんて悩んじゃうくらい難しいルートですが頑張りますよ〜

駐車場で皆さんにご挨拶した後レイバックでアップ。
レイバックもなんか懐かしい感じがしちゃいます(笑)

本題のイムジン1便目、
上部のムーブをさんざんイメージトレーニングしたのに
下部でスリップフォールしちゃいました。。。うむむ

空気はかなり乾燥しているけど日なたでちょっと滑ってる、
私の実力だとこんなちょっとしたことでイムジンも登れなくなってしまいます。

エイドダウンして日が回るのを待って仕切り直し。
今度は下部を問題なく突破して上部核心へ!

イムジンと分かれてボルト直下50cmのところで行き詰まります(><)
顔のすぐ上にボルトが見えてるのに足があがらない!

ステミング体勢に入ってくリップする予定がどうしても足があがりません!
こんなランナウトしてる状態で落ちたくないぞ~~

下の悪いハンドジャムから体を伸ばしてなんとかクリップ!
そこで力尽きて「テンション」
c0173794_2304773.jpg


弱い! クリップできたならそのまま突っ込めばいいのに心が先に折れてしまいました。
テンションなんて叫ぶ余裕があるなら一手でも先に手を出せ〜(怒)

情けない _| ̄|○ガックシ

その後もリードだとトップアウトすらできず、
イムジンから回ってTR状態でムーブ探りをして今回は終了です。
春先にムーブは解決したはずなのにな〜

フィジカルもハートも、もうちょっと強くならないと登れなそうだな~
「坊やにはまだ早いからTRで遊んでお行き」なんて言われた気分です。
c0173794_2211939.jpg
イムジンの壁はまだまだ高い!

その後はlimacのクレイジーTRトライのために親指岩へ。
クマさん達と合流して楽しくクレイジーを登ったら体から悲鳴が!
ちょっとクールダウンには厳しすぎたみたいです(^^;


つづく

小川山レイバック 最登
スーパーイムジン ××
クレイジージャム 最登


備忘録
スーパーイムジン 3日6便 
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/15235630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MONA at 2010-10-05 16:42 x
アイロンさんに「TRで遊んでおいき」なんて言う「スーパーイムジン」は強者中の強者ですね(笑)
私には遠い世界です。
今度の連休はいつもとは違うメンバーでクラックとマルチですが、また小川山レイバックには行けなさそうです。

スーパーイムジン、頑張って下さいね♪
Commented by アイロン at 2010-10-06 20:26 x
MONAさん
スーパーイムジンは強すぎでもうどうしましょ(笑)
それにしても連休の天気微妙ですね、ともに晴れるように祈りましょう!
by kunkung | 2010-10-04 23:05 | クライミング | Trackback | Comments(2)