limacのお誕生日ツアー@瑞牆

limacの誕生日をともに祝っていただいた皆様ありがとうございました。
とても良い誕生日を迎えられてlimacも大喜びでした♪

8/28 limacの誕生日パーティ のおまけで不動沢

本日のlimacは増富ラジウム温泉で湯治です、
パートナーがいない私は初めて某G大魔王ふーじんペアにご一緒して不動沢へ!

不動沢でアルカイックスマイルを登りたいと思ったけど
激しい染みだしでやる気にならず・・・
マッタリモードでクラックを楽しむことにします。

おしんを登ったり久しぶりに不動沢愛好会をマルチでトップアウトしたり。

c0173794_22165083.jpg
愛好会ルートのひらさん、このあたりまでビチョ濡れだった。

2P目以降はG大魔王が登ってるときに雨が降った以外
快適に登れる最高の状態でした♪

久しぶりに登ると気持ちいいルートですね〜
今度limacと一緒に登りたい物です!

取り付きに戻ってきてからG大魔王がなんと百獣の王をOS!
すげ〜、でもお買い得? なんて下心を持って私もOSトライしてみると
ボロボロのテン山で途中敗退 _| ̄|○ガックシ

それにしてもこんなルートをOSするなんて・・・
凄いのは忘れ物だけじゃないんですねG大魔王様!


夜はlimacの誕生日パーティ ♪
c0173794_13211098.jpg
パーティー会場はアニマルさんがもってきてくれたタープです。

なんの根回しもなくブログとmixiでお誘いしただけなのに
色んな人に集まっていただいて総勢11名の賑やかなお誕生日になりました!
c0173794_23202133.jpg
手作りのケーキありプレゼントありで感謝感激のlimacです(アイロン代筆)

今思えば飛び入り参加してくれたSさん&Yさんペアと
もうちょっとお話ししたかったな〜
またどこかの岩場でご一緒したときに色々話しましょう♪

c0173794_23201640.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎて就寝。

つづく


記録
おしん TR
不動沢愛好会ルート すべてフォロー
百獣の王 敗退
limacの誕生日パーティ 大成功♪
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/15040074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MONA at 2010-08-31 00:37 x
行けなくて「超」残念。。。
でも楽しいお誕生日会&アイロンさんの!クライミングでよかったですね^^
Commented by クライミングだけがすごいG at 2010-08-31 07:17 x
このたびはお誕生日おめでとうございました。

オンサイトのこつは常日頃の忘れ物をコツコツと、、、ですよ!
Commented at 2010-08-31 09:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひげたぬき at 2010-08-31 09:39 x
limacさん、誕生日おめでとう(*^▽^)/

楽しそう&おいしそう(^O^)
Commented at 2010-08-31 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アイロン at 2010-08-31 13:52 x
MONAさん
来てもらえなくて悲しかったです〜・゚・(ノД`)・゚・。
でも今回は1週間前になって突然言い出したことだから(笑)
また今度岩場でお会いしましょう♪
Commented by アイロン at 2010-08-31 13:53 x
忘れ物大魔王のG様
私にはG大魔王の用にコツコツとホームランを積み重ねるような
凄い忘れ物の才能はありません・・・ いや〜残念だ(笑)
Commented by アイロン at 2010-08-31 13:55 x
ひげたぬきさん
だから瑞牆に来れば良かったのに〜
次回また小川か瑞牆で楽しみましょう♪
Commented by やましん at 2010-08-31 19:47 x
読んでいるだけで
混ざりたーい
タープですねー

思いっきり夏日。涼しい山に行きたかったけど、仕事場からみた花火も綺麗でした。
Commented by さち at 2010-08-31 21:53 x
Limacさん、お誕生日おめでとうございます!!
我々もカサメリでしたが、植樹祭公園に泊まっていなかったので、ご遠慮してしまいました。
Commented by こばやん at 2010-08-31 22:16 x
limacさん誕生日おめでとうございます。
Commented by アイロン at 2010-09-01 23:42 x
やましんさん
今回は色んな人が集まってくれて楽しかったですよ〜
出会いもクライミングの楽しみの一つですよね♪

今度は小川のたき火で集まりましょう!
Commented by アイロン at 2010-09-01 23:44 x
さちさん
limacの替わりにありがとうございます。
今回は気持ちだけ受け取っておきま〜す♪
次回は遠慮無く遊びに来てください!
Commented by アイロン at 2010-09-01 23:45 x
こばやん
limacの祝福ありがとう♪

Commented by のーる at 2010-09-02 12:35 x
アイロンさん、limacさん、こんにちは。limacさん、お誕生日おめでとうございます。飛び入りしたS&YのSの方です。
下手のわれめ好きなので、おそらく他の岩場でもお会いする機会があるかと期待してますm(_"_)m
Commented by アイロン at 2010-09-02 23:31 x
のーるさん
先日はお越しいただきありがとうございました。
またこのブログに行き先を書いたりするので
気が向いたら同じ岩場にお越しください。
今度は色々とお話をしましょう♪
by kunkung | 2010-08-30 23:33 | クライミング | Trackback | Comments(16)