リハビリの小川 その1

最近どうも毒舌がポロポロと口から漏れてしまうアイロンです、こんにちは
被害を受けてしまった人はごめんなさいね〜 仕事中は気をつけよう(笑)
c0173794_12462644.jpg

この3連休は親戚の所に行った後クライミング♪
道が混むと嫌なのでいつも通り金曜の夜に出発してPAで一泊
朝親戚の家に到着したら

「え?! PAで寝てきたの?」

なんて驚かれてしまった。。。クライマーの常識は世間の非常識なんですね(笑)
親戚の家にはかわいい雨蛙がいっぱいいた、自然豊かで良いな〜

7/18 小川
朝、駐車場に到着すると凄い車とテント! さすが3連休ですね〜
何とか駐車場確保してさて、テントを・・・

あれ? 無い(=□=;)

確かにいつもより荷物が少なかったような気がしなくもない。。。

しょうがないから車の中で寝ようかな〜と思ってたら
shinさんから「テント貸してあげるよ」なんて神の声が!
お〜 神様仏様shinさまありがとうございます(>人<)

朝食を食べて憂い無く妹岩へ
私は簡単なルートを本数登ってリハビリ、
limacは「ジャックと豆の木」にTRトライです。

龍の子
アップ、今までで一番美しく登れちゃいました! 
これまでは最後にどうしてもレイバックしちゃったけど
今回はジャムで立ち上がって最後まで正対でした♪

ジャク豆 
TR張り、久しぶりにさわったけど良いルートです。
午前中は濡れてる事が多いから空いてると思ったら
ビチョビチョなのに頑張って登ってる人が多かった。

カサブランカ
順番が遙か先と思ってたら前のパーティーが
「TR張ってくれるなら先にどうぞ」って言ってくれたから遠慮無く (人´∀`)

龍の子
さっき出来た美しい登りをもう一度再現して覚えようと思ったら
最後にレイバックしてしまった・・・
安定して登れる日はいつ来るのでしょう???

ジャク豆
TR張り limacの為なら何回でも登っちゃいますよ〜(笑)

JECC(TR)
久しぶりにスラブ、でも根性がないからTR(^^;
思ったよりも登れたけどリードだとまだ怖い〜
ONYXソールは灼熱の岩でも負けないから良い感じ♪
アメリカ製だけあって花崗岩のスラブには相性が良いのでしょう。

c0173794_13293738.jpg
limacのジャク豆は残念ながらトップアウトならず。
まあ久しぶりだからね〜

夜は山学塾の皆さんとたき火を囲みながらすごして
これが小川の楽しみだよね〜 
c0173794_14214585.jpg
1人新橋の飲み屋と勘違いしてきた人もいたけど
それもまた一興(笑)



続く
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/14811775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こばやん at 2010-07-21 23:30 x
お疲れ様でした(●⌒▽⌒●)/
limacさん、ジャック豆残念でした(´□`)
クレイジーではTRありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
Commented by やましん at 2010-07-22 01:00 x
お疲れ様でした
妹岩
トップロープを張ってくれるなら先にどうぞって
可笑しいですね
というか山学塾では当たり前になっていてごめんなさいなのか。

親指岩楽しませてもらいました。
またよろしくお願いします。
Commented by やましん at 2010-07-22 01:01 x
ありがとうございました
Commented by アイロン at 2010-07-22 23:32 x
こばやん
こちらこそありがとうございました。
limacのジャク豆は足ジャムがはまれば行けそうなんだよね〜
足が小さい分ちょっと不利みたいです。
Commented by アイロン at 2010-07-22 23:39 x
やましんさん
お疲れさまでした、楽しかったですね〜
TRは・・・気が向いたらまた張りますが
その前に私のビレイをつき合ってもらいたいな〜(笑)

by kunkung | 2010-07-21 14:29 | クライミング | Trackback | Comments(5)