イムジンで鼻血ブー 小川記・1

2週間ぶりの小川、天ぷらやらクラック講習もありますが
とりあえず私の目的はスーパーイムジンなのです!
c0173794_16351681.jpg
下方向にランジ中の私

6/5 小川
前回のトライであまりに凄い落ち方をしたから ←ちょっとトラウマ
イムジンから回ってトップロープでムーブを固める予定。

あまり良いスタイルとは言えないけど、
限界を素早く押し上げるためには有効な手段でしょう♪

いつも通りセットをして登りはじめ、
イムジンの下部核心を越えてレストポイントに。

なんか、ものすごく体が動く! ここで迷いが出てしまう。
リードでこのままスーパーイムジンに突っこんだ方がいいのでは???

悩みながらナッツをセット。。。失敗
効いているような半掛かりなような(=□=;)
念のためカムをすぐ上にセット。。。効きがイマイチΣ(×_×;)

ウギャ〜 何をやってるんだ俺は!

とりあえずこの先のセクションではそうそう落ちないし
落ちたとしてもさらにしたのナッツで必ず止まるし・・・登り始めよう!

でも頭で理解したことと心の動きは別物でした!
硬くなる筋肉、ぎこちないムーブ・・・

「こんなんじゃ絶対登れない」
気休めに登りながらキャメを動かしたらハマリまくってさあ大変!

効きがイマイチ → 絶対外れる にグレードダウンされたセット、
今まで以上に硬くなる体、手に汗握ったら突然滑って

ズルっ バチ〜ン ☆ ̄(>。☆) イテ~

外れたカムが鼻に直撃して流血事件! しかも鼻血のおまけ付き(苦笑)
じつは初めてフォール中にカムが外れたのですが
こんな音がするんですね〜 二度と聞きたくないけど!

心が折れた私は当初の予定通りTRでムーブ探りに、
最初から変な欲を出さなければ良かった・・・limac長ビレイありがとうm(_ _)m

回収便を出してるところでcrack climberさん登場!

つづく

備忘録 スーパーイムジン ×× 通算2日4便
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/14539388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MONA at 2010-06-07 18:01 x
鼻の傷で美しいお顔に迫力が出てましたよ!
ルート上で鼻血...怖い(ーー;)
Commented by アイロン at 2010-06-07 21:31 x
MONAさん
鬼コーチの迫力が増して良かったでしょ?
by kunkung | 2010-06-07 16:49 | クライミング | Trackback | Comments(2)