GWでクラック三昧 その2 

目をつぶると五重塔が見える・・・
観光モードに入ったアニマルさんからは名言が飛び出してきますが
廃人モードの私は口から魂が飛び出ていきそうです(笑)
昨日1日登っただけなのに何でこんなに疲れてるんでしょう???

5/3 名張 香落渓 第一岩壁
名張2日目、エリアを変えるか第一岩壁に行くかで悩んだけど
面白そうな5.10台ルートが多い第一岩壁へもう一度Go!
c0173794_1117920.jpg
美しい新緑の中を登ってのアプローチ

昨日のスネークマンOSで体力を絞りきった私は
難しいルートには手を出さず簡単なルートのOSトライのみ。

記録
・直登 OS
アップのつもりがアップアップ(笑)
このクラックサイズでスタンスを拾えないとこんなに大変なのか!
上にあるゴールドフィンガーとサブマリンの為に登ったけど
その2本よりも厳しかったかも(^^;
c0173794_1127283.jpg
ワイドが苦手なlimacは青息吐息のクライミング。

テラスは日を遮る物が無く、直射日光を浴び続けた私。
日傘があった方がいいかも(笑) ←水は必須です。

・サブマリン OS
快適なハンドを越えるとワイド〜フィンガーと多彩なサイズが待ってます。
ゴールドフィンガーとの共通終了点直下のテラスに浮き石があるので要注意!

ゴールドフィンガー OS
サブマリン隣のルートでシンハンド〜フィンガーが最高♪
濡れてることが多いらしいのですが
私が登ったときは運良くぱりぱりに乾いてました! 日頃の行いです(笑)


c0173794_11445641.jpg
直登上のテラスから見る「花テラス」のアニマルさん。

・サキサカ1P OS
本当は54mある長いルートらしいけどその下の部分だけ。
c0173794_11592160.jpg
サキサカを登るlimac、フットジャムが安定してるから名張とは相性が良いのかな?


これしか登ってないけど精根尽き果ててクライミング終了。
当初3日連続で登る予定だったけど
まり。さんに泣きを入れて明日はレストにしてもらいました Σ(×_×;)

もう脳みそから不思議な汁が出て不思議な世界に飛んでいきそうです! デヘヘヘヘ

つづく
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/14335315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oyazy at 2010-05-08 16:03 x
ありゃ!
ワレメちゃん・・・ とかいう題名は、変更しちゃったですか???

ボク好みだったけど・・・(爆)
Commented by アイロン at 2010-05-08 17:35 x
oyazyさん
limacがら教育的指導が入って変えたんです・・・(^^;
Commented by kiyomi at 2010-05-08 20:39 x
GWツアー、お疲れさまでした!limacさんのおいしいパイ、ありがとうございました。
Commented by アイロン at 2010-05-08 23:52 x
kiyomiさん
今回は色々とありがとうございました。
パイも喜んでいただいて嬉しいです♪
by kunkung | 2010-05-08 13:59 | クライミング | Trackback | Comments(4)