ボルダーも買い物も満足♪ 笠間記

なんか寒暖差で体力を奪われてるアイロンです、こんにちわ
みなさんも体調管理に気をつけてね〜

さて、週末はlimac&やまびこ君と笠間ボルダー@土曜日
c0173794_0591141.jpg

朝、遅刻気味に駐車場でやまびこくんと集合。
出発の準備をしてると何故かギアフルセット用意するやまびこ君
「そんな要らないよ?」
「いや、トレーニングになるんで」

何だかんだで出発!
「さっき岩場を下見してきました! こっちです!」
自信満々のやまびこくんと笠間2回目の私、もちろん彼を信用してついて行きます。
テクテクテクテク
c0173794_0593635.jpg

テクテクテクテクテクテクテクテク
テクテクテクテクテクテクテクテク
c0173794_0595360.jpg

ボッッッッ、ボルダーしに来たんだよね???
ボッカトレじゃないよね???

いや〜山男は体力が違いますね(笑)
初めて頂上の公園を見たり笠間城跡を見たりして岩場へ!

c0173794_0585081.jpg
まずはターゲットから ←クラックがあったら登らないとね♪

今回はTRのみでしたがやっぱり良いクラックですね〜
最初のオフフィンガー〜シンハンドの処理が楽しい!

みんなで代わる代わる登ってからシンプル岩で登ったり石器人スラブにトライしたり。

c0173794_105083.jpg
石器人スラブは難しいな〜
もうちょっと条件の良いときに来ないと駄目かも・゚・(ノД`)・゚・。
c0173794_102256.jpg
最後にヒップ岩のフィストクラックとアンクラスラブを登って終了。

c0173794_142578.jpg

帰りに何気なく寄ったJA茨城中央緑の風、良いです!
普通の野菜も山菜も新鮮な物が格安♪

私たちはタケノコをなんと250円でGETしたり
コシアブラの苗を買ってみたり・・。東京で育つかな???
これから笠間に行ったら必ず寄る店になりそうです♪
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/14249071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MONA at 2010-04-26 13:05 x
タケノコ、250円は馬鹿安い!
タケノコ、美味しいですよね。
私も今日煮ます♪
Commented by アイロン at 2010-04-26 23:38 x
MONAさん
タケノコ美味しいですよね〜私も大好きです。
その他山菜も好きなんですが(笑)

by kunkung | 2010-04-26 01:03 | クライミング | Trackback | Comments(2)