嬉し楽し瑞浪クライミング♪ その2

瑞浪まで来たのに寝違えて首が動かなくなった2日目 Σ(×_×;)
昨晩宴会したY岸ファミリーと一緒に瑞浪へ!

c0173794_2129592.jpg


4/4 瑞浪屏風岩
この日は今まで登ったことがない桃割れ岩付近でクライミングです♪
トポを見ると「アームロックききますか」と「ゆうこ&やよい」が面白そうですね♪

私がストレッチをしている間にまり。さんがTR張ってくれました、感謝!
さあ、登るぞ! ハーネス履いて、ロープを、、ロープを、、、、

結べない・゚・(ノД`)・゚・。

首痛で下を向けなくてロープ結ぶのも一苦労です(苦笑)
どうも下方向と右方向が駄目みたいです。

c0173794_2137139.jpg
アップ中のlimac

みんながアップしてる間にマッサージしてストレッチして・・・
何とか首が動くようになったところでアップ。

体が温まってもう少し動けるようになったところで
アームロックききますかのOSトライ!

==========OSとらいしたい人は読まない============
このルート、名前からわかるようにワイドクラックですが
左しか向けない私は当然左半身で登り始めます。

ズリズリ、ズリズリ

下の部分はキャメ6も決まらない幅でノープロ、
2mくらい登って幅が狭くなったところで心待ちのプロテクション♪
さあ右側にぶら下げてるキャメを・・・キャメを

う〜首が回らない・゚・(ノД`)・゚・。

首痛半分クラックに填りすぎたの半分でどうしても右を向けません!
手探りでキャメを手にしたら大外れ(=□=;)
まり。さん声をかけてもらってやっとキャメ6を探り当てました(笑)

その後も右往左往しながら何とかオンサイト♪
いや〜厳しい、なんて厳しい5.10aなんだ!
ワイドクラックも進歩してるつもりだったけど打ちのめされちゃいます_| ̄|○ガックシ
c0173794_2152573.jpg
でも写真で見るとワイドクラックって全然厳しそうに見えないんだよな〜
c0173794_21595068.jpg

c0173794_2202847.jpg
まり。さんもlimacも楽々(?)登ってるように見えるし。。。不思議だ

ちなみに私はアームロック、全然決まりませんでした(笑)

==========ここまで=============

この後、ゆうこ&やよい は濡れてて駄目だったから
スラブでシューズテストしたりみんなのビレイをしたりしてこの日は早めに終了。

時間は短かったけどワイドを登ったから疲労感はタップリ!
楽しい2日間のクライミングでした♪

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました♪
また一緒に登りましょう\(^_^ )( ^_^)/
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/14105999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MONA at 2010-04-06 14:46 x
首が回らなくても登るアイロンさん、
凄すぎる~!
キャメが見えなかったのは辛かったですね(--;)

首の寝違えって中途半端にいたくて不自由なんですよね(涙)
Commented by アイロン at 2010-04-06 23:58 x
MONAさん
私も久しぶりの寝違えでビックリでした(笑)
でも昨日の風呂+ストレッチで回復です!
ご心配おかけしました♪
by kunkung | 2010-04-05 22:32 | クライミング | Trackback | Comments(2)