人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄くなった指皮をさらに削る ・・・豊田記

先日のアダムドカ落ちで壁に頭をぶつけて
脳みそトロケ気味のアイロンです、こんにちは
次からはヘルメットを被ろうかな・・・

薄くなった指皮をさらに削る ・・・豊田記_c0173794_1212299.jpg

2/14 豊田ボルダー
初見参の豊田は文字通り右も左もわからんので
地元民の槻君&タンバリンちゃんに案内してもらう +.(・∀・)゚+.゚+.゚お久しぶり♪

今回案内してもらったのは古美山園地。
薄くなった指皮をさらに削る ・・・豊田記_c0173794_12442860.jpg
アーミー君たちも来てくれたり
さやさんに久しぶりに再会したり、みんなで楽しくボルダリング♪


薄くなった指皮をさらに削る ・・・豊田記_c0173794_12303736.jpg
「一難去って」の私、むずかしいけど面白い♪
また一難にはじき返されて登れず・・・マントル怖い!
面白くて打ってたら指皮をざっくり消耗しちゃいましたΣ(×_×;)

薄くなった指皮をさらに削る ・・・豊田記_c0173794_12372230.jpg
スラバーユのlimac、楽しいアップ課題。

薄くなった指皮をさらに削る ・・・豊田記_c0173794_12335184.jpg
パンのカンテをトライするlimac。
動きがあって面白いけどちょっとリーチ物?


薄くなった指皮をさらに削る ・・・豊田記_c0173794_1240147.jpg
ふとっちょがえるのスタンスを探す私。
スタート1手もの、ロングリーチを伸ばすと核心すっ飛ばしの術を使えるけど・・・

薄くなった指皮をさらに削る ・・・豊田記_c0173794_1247177.jpg
誘惑トライ中のlimac、下地が悪いから上の方は相当怖い!

薄くなった指皮をさらに削る ・・・豊田記_c0173794_12512247.jpg
何度もお手本を見せてくれた槻君、さんきゅ〜♪

この岩に限らずなんだだけど、豊田の岩はマントルがむずかしい!
ただでさえ下地が悪くて緊張するのに・・・ ( ̄  ̄;)アワワワ
薄くなった指皮をさらに削る ・・・豊田記_c0173794_12525169.jpg
根性で誘惑を登り切ったlimacはこんなんなってました(笑)
でもナイスクライミング \(^_^ )/


楽しいく登ってるのに指皮が終わってきた私、
「登るぞ!」って意識とは裏腹に指が岩をさわるのを拒否し始めましたが
そこをあえて無視してボルダー続行! 

痛くな〜い! (。>_<)

薄くなった指皮をさらに削る ・・・豊田記_c0173794_12572336.jpg
へそを登るlimac、あっさり登り切りましたね〜

薄くなった指皮をさらに削る ・・・豊田記_c0173794_1383497.jpg

トンビもあっさりのlimac、本当に強くなりましたね+.(・∀・)゚+.゚+.゚

あれ? 私の登ってる姿がないだって?
えっと〜Σ( ̄▽ ̄ι) 登ってはいたんですが・・・

午後は他のエリア計画もあったけどそのままこのエリアで撃沈しました(笑)

今回も遊んでくれた皆さんありがとうございました!
また頑張って行くのでそのときはよろしくね〜♪

記録
のみ上がり
スラバーユ
パンのカンテ
一手
パンの耳
誘惑
へそ
トンビ
Commented by ARMY at 2010-02-16 23:13 x
お疲れ様でした。
Hは要注意ですな!

まだまだ回るところはあるので、また次回機会があればよろしくお願いします。
Commented by アイロン at 2010-02-17 21:31 x
ARMY君
瑞浪&豊田ではお世話になりました!
今度一緒にロリータJUNKOやりましょう♪
by kunkung | 2010-02-16 20:48 | クライミング | Trackback | Comments(2)