新年のご挨拶@幕崎 その2

1/10 日蓮崎
あれ? 間違えてシーサイド来ちゃった?
c0173794_23242111.jpg
そんな勘違いをするほどの人がいた日蓮崎(嘘)
でもこんなマイナーなエリアに9人も集まるなんて・・・本当にクラックブーム到来?
まぁ、新年のご挨拶にはおあつらえ向きですけどね〜(笑)

limacは昨日のシーサイドで結構おなかいっぱいなのでここでは私のクラックトレ。
前回楽勝だったインディアンドールを登り始めたらなんとテンション!

  (´Д`|||)ガーン

滑ってたのもあるけど・・・弱し
M田仙人なんてクライムダウンまでしてってやってるのに〜

c0173794_2328862.jpg
TRでトライ中のlimac、良いところまでは行くんだけどな〜

昼飯を食べる頃にはアップを終えてボツボツと移動する皆さん、
日蓮じゃ 強者どもは アップだけ・・・

弱い私たちはもちろん日蓮でクラックトレ継続です♪

色んなシューズを履いてイブを登ったりインディアンドールを登ったり・・・
わかったことはフィンガーサイズにはテスタロッサが一番良いって事と
初期のマッドラバーはいけてないって事でした。。。

新しく買ったフッカーレース君の立場がないな〜(´Д`|||)

c0173794_23504085.jpg
10本ばかり登ったところでクライミング終了。

明日の昼飯用ににお気に入りのイワン森田屋でパンを仕入れて幕岩に移動。
ここの黒パンはおいしいよ〜♪
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/13480772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2010-01-14 00:09 | クライミング | Trackback | Comments(0)