岩旅日記-その6 大堂海岸最終日

大堂海岸の日記を書き終わらないのに城ヶ崎に行ってきたアイロンです、こんにちは
日記とリアルがずれてきて記憶の整合性が微妙になってきました(笑)

1/2 帰れずエリア
朝、住み慣れた(?)クライマーズ長屋を撤去して出発。
短い間だけどみんなで和気藹々と過ごしたからちと寂しい・・・

c0173794_814875.jpg
帰れずエリアはアプローチからしてこんな感じ・・・
しいちゃんに案内してもらわなかったら帰れず処か「行けずエリア」だったかも(笑)

c0173794_818686.jpg
エリアは昨日までと打って変わって快晴! ちょっと汗ばむくらいの陽気です♪

まずはアップでイースターOS、良いルートで楽しいけど
体がジーンと疲れてるのを体感・・・
c0173794_8161048.jpg
イースターをフォローするlimac
このくらいの傾斜ならオフィドゥスも軽快にこなせるようになりました♪

そして今日の懸案はモンゴサンタマリアのOSトライ!
でもルートをよく見てみたらシンクラック・・・あれ?シンハンドだと勘違いしてたよ〜

かなりランナウトしそうだし・・・う〜んどうしようかな(=□=;)

モチベーションが高いときは雪だろうが疲れていようが
登りたい!!!って
気持ちが先行するけど悩み始めた時点でアウトですね、心弱し
でもまたここに来るぞ〜 I shall return!

私が悩んでる間に雪山さんはサックリOS! 
私はOSトライのために見なかったけど相当ランナウトした様子、
ビレイヤーが「胃が痛い!」って泣いてました。  ("O";)どんな登りしたの???

暖かいと調子が良くなるlimac、クラックの初OSトライ成功!
c0173794_923284.jpg
 よしよし、簡単なクラックでもOSはフェイスの3倍価値がありますよ〜

c0173794_9174560.jpg
帰りのアプローチを無難にこなした後みんなで記念写真、
あ〜これで大堂海岸も最後なんだ・゚・(ノД`)・゚・。 

さらば大堂! でサックリ松山に移動するはずが・・・


初めてこんなの見ました!
運転手は無事だったみたいで良かったけど、私たちは1時間のロス。。。
皆さんも運転には気をつけて(笑)

松山に着いたのは深夜、そこから荷物整理など・・・
しいちゃん運転お疲れ様でした。
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/13463286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MONA at 2010-01-12 22:57 x
limacさん、クラック初OSおめでとうございます♪
私も見習って頑張ります。
ナチュプロセット練習から(笑)
Commented by アイロン at 2010-01-13 09:56 x
MONAさん
ありがとうございます、limacも喜んでます。
NPセットは焦らず確実に習得してくださいね♪
by kunkung | 2010-01-11 23:28 | クライミング | Trackback | Comments(2)