人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の崎幕記 その1

地震後の城ヶ崎、周りのブログでも問題なかったようで良かった良かった〜

12/19
まずはイガイガ根Pで会ったO山さんスラ婆さんうっちーさんの
アップに便乗して初めてのオーシャン♪

今年最後の崎幕記 その1_c0173794_12322541.jpg
ザッパーン、まさにシークリフ♪

最初は有名処のボクサーをOSトライ!
フィストサイズのカムを持って無くて1本目まで随分ランナウトしてしまった。
普通にやれば落ちるようなところじゃないんだけど
今日は突然揺れる可能性があるからね〜 (=□=;)反省

終了点はあるって聞いて登ったんだけど撤去されたみたいで何もなかった。。。
近くにある木は枯れてて使い物にならないし、要注意ですね〜

今年最後の崎幕記 その1_c0173794_1393072.jpg

私はボクサー、カラスをOS、
フィストサイズが苦手なlimacもTRながらノーテンで抜けて\(^_^ )( ^_^)/
いつの間にか凄い進歩してますな〜+.(・∀・)゚+.゚+.゚

アップを終了して日蓮へ♪
インディアンドールとイブはでは自分の上達を実感できるほど簡単に感じたけど
スーパーシリアスジャムでクラックにこだわって登ったら。。。(´Д`|||)

こんなに難しかったかな〜?
それとも地震でクラックが微妙に広がった??? (笑)
全然フィンガーが決まらなくなっちゃいました・・・

今年最後の崎幕記 その1_c0173794_13324096.jpg
遊んでたら何時の間に感こんな時間に・・・

今度の城ヶ崎は地震でどうなるかと思ったけど意外と普通だった。
ただここの岩質はぎりぎりまで知らん顔してて
突然ブロック単位で剥がれることが多いからルーフの下は要注意ですね!

夜も地震があったので念のため幕岩に移動して1日目終了。
by kunkung | 2009-12-21 01:17 | クライミング | Trackback | Comments(0)