抜け駆け失敗の城ヶ崎

土曜日に結婚式に出席するlimacを残置して
密かに城ヶ崎に行く計画を立てていたのだが・・・
金曜日の晩。limacに「仕事お疲れ様、
体調悪そうだから土曜日は強制レストよ(ハァト)
って Σ( ̄▽ ̄ι)

やはり1人で抜け駆けムーブは難しいです(笑)
そんなこんなで日曜、日帰りでファミリーへ!

ファミリーでは昨日の忘年会でお疲れモード漂うの山岳塾メンバーと合流です、
初めて会った皆さん、これからもよろしくお願いします♪

c0173794_23541350.jpg
岩場は貸し切り状態♪

去年OSトライを失敗していたマザークラックは無事RP+.(・∀・)゚+.゚+.゚
相変わらず最後のプロテクションから後がちょっと怖いけどなかなか良いルートでした。


c0173794_0204957.jpg
そして新しく買った期待のフッカーレースは・・・

イマイチ (´Д`|||)

微妙に曲がってる趾がクラックに当たって痛みます。
リソールして多少幅広になれば大丈夫になったりしないかな〜


c0173794_23482960.jpg
limacはますますジャムに磨きがかかってきてます\(^_^ )/
それにしてもブラザーの下部にハンドジャムが決まるとは・・・恐るべし

結局今日は簡単なルートとはいえ10本ばかり登って良いトレーニングでした♪
皆さんありがとうございました、また遊びましょう\(^_^ )( ^_^)/
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/13227044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こばやん at 2009-12-14 23:23 x
日曜日はお疲れ様でした。
回収やら、なんやら色々とありがとうございました(●⌒▽⌒●)
そろそろ、バンブーですかね。
Commented by アイロン at 2009-12-15 00:00 x
日曜は楽しかったね〜♪
カムは回収できて何よりでした!
今度の週末が今年最後の城ヶ崎になるから
バンブーに行きたいとは思ってるんだけど・・・
Commented by ひげたぬき at 2009-12-15 18:36 x
日曜日はお疲れ様&ありがとうございました。

今週末は厳しいですが、また城ヶ崎宜しくお願いします!!
Commented by MONA at 2009-12-15 20:10 x
日曜日は楽しかったです☆
いろいろ教えてくださってありがとうございました。

またご一緒できるのを楽しみにしています(^^)
Commented by アイロン at 2009-12-15 21:45 x
ひげたぬきさん
城ヶ崎は週末が駄目だと来年だね!
またクラック登りましょう♪
Commented by アイロン at 2009-12-15 21:46 x
MONAさん
お疲れ様でした♪
また瑞浪に行くことがあると思うので
そのときはよろしくお願いします!
by kunkung | 2009-12-14 00:39 | クライミング | Trackback | Comments(6)