人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライミングのふりしたポニョの旅 その1

週末は友達のJibeを訪ねて関西岩場ツアー!
ちょっと天気が微妙だったり食べ過ぎたりほとんど登らなかったり・・・(笑)

11/21 大野山
クライミングのふりしたポニョの旅 その1_c0173794_23192115.jpg
初日は大野山ボルダー、車で移動してたときまでは晴れてたのに・・・雲が(=□=;)

クライミングのふりしたポニョの旅 その1_c0173794_2339828.jpg
風はぴゅーぴゅー冷たいし
1本登ったあたりから液体が空から落ちてきて岩も私たちもぬれぬれに! Σ(×_×;)

仕方ないから残り時間は岩場巡りへ!

クライミングのふりしたポニョの旅 その1_c0173794_23391758.jpg
花立岩のクラックを見に行ったら隣にスズメバチの巣・・・
近くまで寄ったら黄色スズメバチがブ〜ンと警戒モードで外に出てきました!
危なすぎてそれ以上近寄れず (=□=;)

クライミングのふりしたポニョの旅 その1_c0173794_23392784.jpg
岩場巡りしてたらちょっと日も出てきたけど私たちのやる気は起きず・・・

クライミングのふりしたポニョの旅 その1_c0173794_23394026.jpg
紅葉見学して帰りましたとさ(笑)

クライミングのふりしたポニョの旅 その1_c0173794_23395065.jpg
Jibeの新兵器はいろんな人の戦闘力を測れるらしい!
ちなみにlimacは「相手にするだけ時間の無駄だな」だって・・・(笑)


今日のデザート
ロールケーキ
by kunkung | 2009-11-25 00:01 | クライミング | Trackback | Comments(0)