シーズン初の幕崎 その2

11/8 城ヶ崎 ファミリー&シーサイド???

2日目は城ヶ崎に移動してファミリーへ!
腱鞘炎が疑われる私と昨日の幕岩本気トライ×4で目が「岩盤浴」って訴えてるlimacに
マリオネットトライでフラフラのひらひらさんとジュニアさんが合流!

当然超マッタリモードでクライミングです(笑)

今年のファミリーは去年よりかなり下地が下がってます。
c0173794_22174276.jpg
アンクルの出だしで落ちてもグランドしないから安心???

c0173794_22185880.jpg
終了点工作中のひらひらさんとジュニアさん。
終了点のボルトは撤去されてるけど、
ファザーとかは元々終了点が木なので全く問題なしでした v(^^)

ちなみに終了点がボルトだったアンクルは上から10m位のロープ垂らしました。
上に良い木がないので短いスリングだけだと厳しいです。

岩はまだヌメヌメだったけど手で引き上げられない分
ちゃんとフットジャムに立ち込む事を体で覚えられた気がします。
ジャミング道は深いですな〜(笑)

ついでにヘキセンセットの練習なんぞもしてみると
c0173794_231110.jpg
これが思っていた以上にばっちり効いてニヤニヤしちゃいますね(≧▽≦)
城ヶ崎の固い岩質と微妙な凸凹が機械的な遊びのないヘキセンと良くマッチしてます!

う〜ん 買って良かった (´∀`)

この日はファザーとブラザーとアンクルを2回ずつ登って終了。
う〜んなんか疲れた、、、

でも同じように疲れたと言いつつこの日も10本登ったひらひらさんは
私たちとはちょっと違う人種なのかもと思ったりする今日この頃・・・(笑)

最後にシーサイドのラペルポイントを下見してクライミング終了!
JFAからアナウンスの通りフィックスは綺麗になくなっていました。
スッキリして良い感じですね♪

これから城ヶ崎行く人はJFAのこのページ
チェックしてから行ってください!
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/12905734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まり。 at 2009-11-10 15:41 x
腱鞘炎は軽いうちにテーピングしてレストすればすぐ治りますよ~。
お大事にしてください。

今回はご一緒できなくて残念でしたが、
怪我が治ったらまたよろしくお願いします(^^)/
Commented by アイロン at 2009-11-10 23:14 x
まり。さん
腕の具合はいかがですか?
お互いにちゃんとレストして治しましょう(^^;
完治したら元気よく割れ目で遊びましょう♪

Commented by ひら at 2009-11-11 23:20 x
いえ、登ってるとストレッチになって、あー、気持ちいいなーなんて
思っちゃったりして。お気楽で楽しかったですー。また遊んで下さい!
Commented by アイロン at 2009-11-13 23:19 x
ひらひらさん
登ってるとストレッチって・・・
私が10本登ったら筋肉がこわばっちゃいます(笑)
でも、またマイペースに遊びましょう♪
by kunkung | 2009-11-10 00:36 | クライミング | Trackback | Comments(4)