人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間デビュー♪  

今週末はをっちくんの誘いを受けて笠間へ!
今回のメンバーは ひらひらさん、ジュニアさん、こばやん、私たち +をっちくん
案内人をっちくん以外なぜかクラッカー大集合です(笑)

ボルダーといえば恒例のじゃんけん大会!
笠間デビュー♪  _c0173794_1165664.jpg
今回の結果は王様+平民でした(笑)

笠間デビュー♪  _c0173794_119349.jpg
ヒップ岩でアップ、この課題のムーブはおもしろうございました。

そしてクラッカーが集まればもちろんねらいはターゲット(←課題名だよ)!



一撃しちゃいました♪
こういう美しいクラックを初見で落とせるのは幸せですね〜!

他の人はリードトライしたりTRでやったり!
笠間デビュー♪  _c0173794_1151441.jpg
ひらひらさんの美しい登り。


笠間デビュー♪  _c0173794_11133214.jpg
次のねらいはWay Of The Gillかな〜 
リップまであと15cmくらい!苦手系を克服して登りたいものですね〜♪

遊んでくれた皆様&1日案内してくれたをっちくんありがとうございました!
また遊びましょ♪

今回の成果

ヨイショ
たんこぶ
フィンガーSDバージョン 
フェース
ターゲット
ラブタッチ
そしてアイロンリソールVer2
笠間デビュー♪  _c0173794_11245222.jpg
どうなったかは後日♪
Commented by いーづか at 2009-10-19 00:25 x
おー、おめでとうございます!流石!
Commented by アイロン at 2009-10-19 11:57 x
いーづかさん
ありがとうございます♪
なかなかしびれるクラックでした、登れてよかった v(^^)
Commented by Tex at 2009-10-19 17:57 x
あれ、きれいなクラックですよねぇ。
でも....お祓いされる事を、おススメします。
Commented by ひら at 2009-10-19 20:10 x
とっても楽しかったです。ありがとうございました。

女子なので、やっぱり怖くてリードしちゃいましたが、すっぱりきれいに
割れてるクラックは気持ちよかったです。

他のボルダー課題も面白かったですね。タンコブ、萌えました。次こそ落としたいです~。
Commented by アイロン at 2009-10-20 10:33 x
Texさん
お祓いですか・・・(^^;
あそこにいる霊はこばやんが引き受けてくれたので大丈夫!
きっと私には憑いてません(笑)

Commented by ngch at 2009-10-21 14:11 x
キャ~カッコイイ~
こ、これはフリーソロなんですか!?
"霊"ってのはジョン・バーカーの霊ですか?
いいもん見させてもらいました。
笠間って北関東なんですね。
しらなかったっす
Commented by アイロン at 2009-10-22 14:53 x
ngchさん
ジョン・バーカーって(≧▽≦)ノ 違います。
なんかここのあたりは心霊スポットらしいんですよね。
城跡だし人骨がいっぱい埋まってる予感も・・・(苦笑)

ターゲットは3級/5.10c のボルダーともルートともつかない
美しいクラックで、私ボルダーとしてマット使って登りました。
ちょっと下地が悪いのでリードやTRする人たちも多いようです。
Commented by アイロン at 2009-10-27 22:25 x
ひらひらさん
わぁ! 返信してませんでした、ごめんなさいm(_ _)m
仕事疲れアイロンって事で許してちょ〜(笑)

笠間はたんこぶ含め良い課題がたくさんでしたね♪
また是非行きましょう!!!
by kunkung | 2009-10-19 00:03 | クライミング | Trackback | Comments(8)