昇天!!! 小川記 その3 

昨日レストしたにもかかわらず体が回復しない3日目・・・

9/21 スラックライン のち 妹岩

朝から初スラックライン♪ 前々からやってみたいと思ってたんだよね〜
ak2さん混ぜていただきありがとうございます!!!
c0173794_934397.jpg
スラックライン楽しいな〜 あれ?なんか違う???

c0173794_9341619.jpg
いや〜楽しいですよ♪ いろんな意味で(笑) 某野獣系ブログより写真拝借

自分が楽しむ以上に周りを楽しませた気がするから良しとしましょう(^^;

c0173794_9334885.jpgc0173794_1019599.jpg
念のため、正しいスラックラインの遊び方

体がほぐれた頃に妹岩へ!
妹岩では怪我の鬱憤を晴らすかのような まり。さん夫妻のRP祭り!
カサブランカ&ジャクマメ×2 \(^_^ )( ^_^)/オメデト〜

そしておまきさんのジャクマメRPトライ!
c0173794_1013936.jpg
微妙にきまりの悪いシンハンドを越えてガバハンドを取った途端

ムキッ ムキムキムキ〜 と躍動する筋肉!

スッッッッ  ( ̄Д ̄;)スゲ〜  おまきさんスゲ〜
余りの驚きで写真を撮るのを忘れてしまいました!

おまきさんジャクマメRPおめでとうございます♪


続いて私の横恋慕のOSトライで事件が!

このルート、斜上している上にフレアしていてカムサイズを読み切れません。

仕方がないからカムをかなり多め+ヘキセンを持って行ったら
フレア下部分にギアが引っかかって登れない・・・ (´Д`|||)ガーン
c0173794_10553667.jpg


しょうがないからヘキセンだけでも置いていこうと
セットしたカムにヘキセンのセットをヌンチャクで吊したら・・・

ツルン・・・ ぴゅ〜〜〜〜〜 ( ̄Д ̄;)

スローモーションで落ちていく私のヘキセンセット、、、
ビレイしてくれたひげたぬきさんごめんなさい! m(_ _)m反省
更に下にいた人たちもごめんなさい m(_ _)m大反省

誰にも当たらなくて本当に良かった!  Σ(×_×;)
次からはどうすればいいか家で1人反省会を開いて検討しておきます・・・

c0173794_11656100.jpg

今日で小川から瑞牆に転戦する予定の私達、
limacのクラック初RPと私の天まであがれRPをフジモトで祝おうと画策した物の

「クーラーボックスに鶏肉余ってるでしょ!」

チキン大好きlimacの一言に負け・・・(=□=;)

テン場でささやかに夕食を食べ、
おまきさんからRP記念の肉とババロアをせしめて瑞牆に移動する私達でありました。

つづく
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/12431411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ak2 at 2009-09-24 15:32 x
スラックライン、またやりましょうね。岩場でもよろしくです。
Commented by こばやん at 2009-09-24 17:16 x
あらら、大変でしたね。
横恋慕、なかなかしょっぱいですよね(●⌒▽⌒●)
楽しんでもらえて、何より(●⌒▽⌒●)
Commented by ひげたぬき at 2009-09-24 18:10 x
いや~、マジ、びびりました。
(アイロンヘッドさんもびびったでしょうけど・・・)

Commented by おまき at 2009-09-24 21:30 x
あん、この写真が撮りたかったのよ~。

またスラックラインでチロリアンやってね♪
Commented by アイロン at 2009-09-24 22:51 x
ak2さん
スラックラインまた是非やらせてください!!!
また岩場でもご一緒しましょう♪
今後ともよろしくお願いします。


P.S. 先ほどまで本文中に敬称が抜けていました、、、
  修正してお詫び申し上げます、申し訳ありませんm(_ _)m
Commented by アイロン at 2009-09-24 23:09 x
こばやん
横恋慕は肩幅があると両手ジャムするのがしんどいね〜
かといってワイド登りするには嫌な感じのフレアだし・・・
しょっぱかったです!Σ(×_×;)
Commented by アイロン at 2009-09-24 23:10 x
ひげたぬきさん
大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
今後はこういう事が無くなるようにちょっと対策を考えます。
本当に無事でいてくれて良かったです。。。
Commented by アイロン at 2009-09-24 23:12 x
おまきさん
この写真の他に動画もあるんですよね〜
記録係が周りにいると怖い・・・(笑)
by kunkung | 2009-09-24 14:37 | クライミング | Trackback | Comments(8)