人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュールな気分・・・ 小川記その2 

その1の続きだよ〜こっちから読んでね
相変わらず天まであがれOSトライしたい人は読まないでね〜♪
シュールな気分・・・ 小川記その2 _c0173794_2150239.jpg

天まで上がれをトライしてとってもシリアスな気分になる私、
いつ落ちてもおかしくないギリギリのムーブが続きます。

左足のスタンスをジリジリとずらしながら体をあげていく、
スタート前に嫌ってほどテスティングしたナッツがだんだん横を向いてくる・・・

ズルッ!  ウギャ〜!((゚□゚;;))

ブラ〜ン ・・・ 

Σ(>△〇)ノノ ドカ!!! 


危ぶまれたナッツが無事止まってくれて「ホッ」としたのもつかの間
フォールの反動でビレイヤーのlimacが私に向かって体当たりを!  ("¬")イタ~

その瞬間、親指岩に鳴り響くM田組皆さんの笑い声が!

「ギャハハハハハハハ (≧▽≦)ノ 」

く〜 このシリアスな気分が一転
なんて、なんててシュールな気分なんだ ( ̄∀ ̄メ)ケッ!

まあlimacと私の体重差が1.5倍あるからある程度はしょうがないけど
M仙人なんか 「ナイスビレー ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ」 って感じだしな〜全くもう(-_-メ)

次からはセルフビレイのセットをちょっと変更して
私が落ちても飛んでこないようにしたけど
やっぱりクライマーが重いときのビレイって難しいよね〜

その後小川山レイバックで遊んだ後にもう一度チャレンジしたけど
結局リードだと核心を越えることも出来ずに敗退、やっぱりリードとTRは別物です・・・
もうちょっとガンバロー(笑)

シュールな気分・・・ 小川記その2 _c0173794_22243175.jpg
5月の雪を登るマイク
by kunkung | 2009-09-15 23:10 | クライミング | Trackback | Comments(0)