人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間! 小川記 その2 

〆切ギリギリで渋々都民税を払ったアイロンです、こんにちは
来年は「予算少ないんだよね〜」って税金値切り倒して良いですか?

梅雨の晴れ間! 小川記 その2 _c0173794_13244060.jpg


2日目
limacが何とか復活したのでキャンプ場周辺のルートでクラック♪

親指岩は混み気味だったけど、まりさんたちに順番を融通してもらって
クレイジーでアップすることに・・・

取り付きちょっと上で1本目を取り、レイバック体制に入ったら

「スポーン」とスリップフォール Σ(゚◇゚;)マジ?!

いや〜あせりました(^^;
ギャラリーと私が不意落ちでビックリしてる中
何事もなかったように止めてくれるlimac! 仕事人ですな〜♪

仕切り直しで登った後はレイバックと予期プレ。
予期プレの体感グレードはだんだん下がってきてて
今は5.10bって所でしょうか、、、よしよしワイド上達中♪

下りついでに笠間のピンキーをOSして一度下山。
昼食をキャンプ場でゆっくり食べて、
ボルダーでもしようと出発したら雨が・・・(TT)

まあ天気予報からすれば良く持った方なんだろうけど
うむ〜登り足りない(笑)

それにしてもこのミウラー君、
ちょっと型を崩しながらソールを張ってもらったせいか
ステルスオニキスのせいかスメッジングがイマイチになっちゃいました。

そのかわりフィンガーサイズのジャムは微妙に向上して
ハンドサイズやワイドサイズでの安定感は◎に!
クラック用シューズとしては正しい方向性なのかも知れないけど・・・

クラック用と意識して履いた靴が少ないだけに
もう少し試行錯誤が必要なのでしょうか???
シューズ探しの旅は続く(^^;
Commented at 2009-07-03 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kunkung | 2009-07-01 13:29 | クライミング | Trackback | Comments(1)