梅雨の晴れ間! 小川記その1 

limacの体調不良で最後まで行くかどうか悩んだ小川、
岩を見れば気合いが入って治るかも♪ って思ったのですが (´・ω・`)シューン
どうも私とは体の構造が違うみたいです、、、こんにちは愛妻家のアイロンです(笑)

仕方がないのでテントを張ってlimacを寝かしつけて1人ボルダーに向かいます。
今日は改造してもらったミウラー君を徹底的にテストしてみましょう♪

まずは親指岩上3級

フィンガージャムの練習には良いボルダーですね♪
面白くて10回以上登っちゃいました(笑)

こういうフィンガーサイズのジャムは今までの靴の中では一番良いかな?
でも細いクラックに体重が乗るようになった分「痛い」・゜・(ノД`)・゜・。

吉田さんのスペシャルシューズは(あまり)痛みもなく
普通にジャムで立ちこめる感じだったんだけどな〜

一度下山してlimacの様子を見てからボルダーモード!
穴社長で振り落とされ、玄関岩1級でボロボロになり、
最後に達筆で瞬殺されて終了・・・弱し(TT)

テントに戻ってくると・・・あっっっっ 足が痛い!

よく見るとアブとも蜂とも付かない虫に刺された痕が(TT)
愛妻をテントに置いて遊び回ってた罰でしょうか・・・

続く
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/11846674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ani at 2009-06-29 17:03 x
それは間違いなく天罰ですね。
私が行けないにそんなに楽しまれてはかないません。
Commented by アイロン at 2009-06-29 19:53 x
アニマルさん
やはり天罰ですか・・・
limacの体調は回復したのに私の足は
今日になっても直径30cmにわたって腫れ上がってます(TT)

来週はみんなで楽しみましょう♪
Commented by 鬼平 at 2009-06-29 22:36 x
軽々と登っていますが、私など絶対登れない様な
場所なんでしょうね!

Commented by おまき at 2009-06-30 06:31 x
土曜日の夜に出てきましたが、土曜日はまだ熱があり、日中は臥せっておりました。

・・・・岩場にきたら、なぜかすっかり治っていたような・・・・??

ということは、私はアイロンさんと身体の構造が同じっ????


Commented by アイロン at 2009-06-30 11:42 x
鬼平さん
いつも言ってますが、鬼平さんの身体能力なら
このくらいまでは「あっ」という間に登れるようになりますよ\(^_^ )/
Commented by アイロン at 2009-06-30 11:49 x
おまきさん
いやっっっっ ( ̄Д ̄;) 
わたしは野獣系な人とも身体構造が違うかと・・・(笑)
Commented by おまき at 2009-06-30 11:59 x
・・・・そこまで否定せんでも・・・・・
Commented by アイロン at 2009-06-30 23:51 x
おまきさん
いやいや、否定じゃないんですよ
そのクライミングに特化された素晴らしい肉体と(脳みそも?)
私なんぞの一般人を比べるなんておそれおおくて・・・(^^;
by kunkung | 2009-06-29 18:24 | クライミング | Trackback | Comments(8)