新緑の小川 その1 

左肩がいまだに不調。。。今回も調整程度に軽く登る(つもり)の小川です。

6/13 マラ〜妹岩
行くまでは初の姉岩に行こうかと思ってたけど
マラ〜妹岩がガラガラだったので心変わり(笑)

まりさんパーティーとクラックやったりガラガラのレギュラーで遊んだり。

c0173794_1704755.jpg
limacはレギュラートップアウト、やはりジムっぽい動きが苦手みたい。

マラ岩で遊んでたら下の方からM川さんがシルクロードを上がってきます。
恐怖のトラバース核心をなんとか越えて最後終了点に・・・

ジャンプ Σ(゚◇゚;)?!

c0173794_1857593.jpg
見てる方も緊張でドキドキしてきます! もうシルクロード怖すぎ("¬")

妹岩に下ってやる気のlimacとパピヨン2P!

========== OSトライしたい人は読まない ===========
オブザベでハンド〜フィストくらいかな〜と思ってたら
思いっきりオフィドゥスでしたΣ(゚◇゚;)?! ヤバシ

左足のスメアはズルズル滑るし、右のフットジャムもイマイチ・・・
厳し〜と思ってたら次のパーティーは
クラック脇のホールドでサクサク登ってきました∑(´□`/)/

まあ、OSトライってそんな物ですよね(笑)

================ ここまで ==================

いつもは泥だらけの1P目ですが上に溜まった泥を落とせば
良いルートになりそうですよこれ!

2P目も駆け抜けて新緑の廻り目平を遠望(^^)
新緑と紅葉の時期はマルチで高見に登ると気分が良いですね〜♪

久しぶりのワイドでlimacは見事撃沈(^^;
私は最後にカサブランカで締め!
c0173794_2012854.jpg
何回登っても良いルートです! ☆☆☆ \(^_^ )/ 


夜はくま姉+K姉+をっち君と私達で焚き火スタート。
この二人のお姉がいると何故かいじめられっ子になってしまう私・・・

5歳上の姉にイジメられながら少年期を過ごしたしたせいでしょうか???
どうもこのお年頃のお姉(とlimac)には勝てません(´・ω・`)

途中から焚き火に加わったまりさんたちが流れを変えてくれて事なきを得ました、
ふ〜アブナイアブナイ(笑)

それにしてもをっちくん達が買ってきてくれた焼き鳥美味かったな〜 ご馳走様!
予約すれば鳥1匹もOKらしいから今度目標ルートが登れたら買っみようかな♪

続く
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/11756334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くま at 2009-06-15 22:57 x
ん?
イジメたっけ?
けけけっ♪
(書き込めるかな〜?)

Commented by こばやん at 2009-06-15 22:58 x
ほほぅ~
普段、アイロンさんに弄られている、おいらとしては
是非見たかった光景ですな。
くまぼんと一緒に、是非、ご同行したものですな(●⌒▽⌒●)/
Commented by ひげたぬき at 2009-06-15 23:15 x
確かにアイロンさんはお姉さま方に弱いですね(笑)
Commented by アイロン at 2009-06-15 23:31 x
くま姉さん
優しいくまさんになってください・゜・(ノД`)・゜・。
Commented by アイロン at 2009-06-15 23:36 x
こばやん
そんなこと書いて良いのかな〜( ̄∀ ̄メ)ウヒヒ


Commented by アイロン at 2009-06-15 23:39 x
ひげたぬきさん
いやいや、ひげおやじさん程じゃありませんよ イ〜ッヒッヒヒ( ̄ー+ ̄)
by kunkung | 2009-06-15 19:52 | クライミング | Trackback | Comments(6)