イムジン動画 

イムジン&サブウェイが登れてご機嫌で帰路につく私達。

今回はテスタロッサのフットジャム(フィンガーサイズ限定)が
思ったよりも良い感じだったんだよね〜♪
なんて話しながら八王子までサクサク車を飛ばすとそこから事故渋滞7km
・・・( ̄Д ̄;)ここで渋滞?

時間も早いしここはチャンスとVACに寄ってみることにしました。

相変わらずシューズの話をすると止まらないA店長!
目白の某J氏と喋る量は双璧ですが内容は職人堅気なA店長の方が好きだな〜

改造の可能性も含めてご相談しながら何足か試す物の
最後まで決め手に欠いて何も買わず・・・

今度行くまでに今ある靴を改造してもらうか新しく買うか決めま〜す♪
色々見せてもらったのに、ごめんなさいA店長(^^;

結局limacのリソールと私のシューズ改造だけをお願いしてきました。

本題のイムジンの動画

一応核心の部分が全部判らないように編集してみましたがOS狙いの人は見ないでね〜



今見ると最後の方本当にギリギリですね(笑)


因みにこの動画撮影はカメラをビレイポイントの木に付けて
撮影してるんですが、思ったよりもぶれて無くてビックリです!!!

上の葉っぱとか見ると相当カメラは揺れてるんですけどね〜
このカメラ、本当に強烈な手ぶれ補正です♪
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/11557992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2009-05-18 00:25 | クライミング | Trackback | Comments(0)