出会と再会のGW 小川記その1 

高速が1000円でも3000円でも同じように岩場に通うアイロンです。
渋滞のバカ野郎〜〜〜。。。┌(。>_<)┘

今回はsemiさんと私達夫婦3人で小川〜瑞牆ツアーです♪

5/2 初日はイムジン!
まずアップで小川山レイバックに行く物の順番待ち敗退・・・さすがGWです(笑)
しょうがないから裏のクレイジーでアップしてイムジンに向かいます!

3年前にTRで敗退し、去年はTRで抜けた物の初リードで敗退・・・そして今年は?
c0173794_2383974.jpg

2テンで抜けられました!!!
下部核心をアニマルさんのトラバースムーブでトライする物のテンション、、、
どうも可能性が低そうなのでクラック沿いを直登するラインに変更したら
プルプルしながらも抜けちゃいました\(^_^ )/

そのあと上部のレイバック部分でも1テンかかったけどこの部分はムーブが固まったから
後は下部核心の確率を上げれば登れるでしょう、今年狙いますよ〜 (-_☆) キラーン
(備忘録)これが5便目、次で6便目

limacとsemiさんにTRで遊んでもらった後小川山レイバックに戻ります。

c0173794_2313586.jpg
去年瑞牆に行ってから妙にワイドテクを使いたがるlimac。
今度ワイドクラックに行こうね♪

c0173794_23142019.jpg
オーソドックスなスタイルで登るsemiさん。

結局みんなで2回も小川山レイバックを登ってから下山(笑)

c0173794_23234052.jpg

下ではひげたぬきさん達の焚き火に乱入!
チーム岩場さん、をっち君 初めまして\(^_^ )( ^_^)/ これからよろしゅう♪

続く
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/11473961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2009-05-05 23:37 | クライミング | Trackback | Comments(0)