アニマル観光で行く瑞浪 その2 

定額給付金のお知らせがアイロン家にもやってまいりました。
お金をあげますよ〜でも国債の払いは宜しくね♪ って事なんだよね・・・これ
勿論もらえる物はもらっておくけど(笑)

4/12 遠征2日目 
c0173794_125945100.jpg

快適なバンガローを出て岩場に付くと昨日にもまして良い天気♪

今日は展望台エリアには行かず上の方のエリアで遊びます!

ゾンビフレーク OS
朝一からアニマルさんお勧めのこのルートに取り付くと
微妙なスラブに浅打ちのリングボルト Σ(×_×;)ゲッ
c0173794_14433922.jpg

こんなボルトだったらカムの方が100倍安心できるわ!!! 
  
なんて1人で毒気付きながらやっとクラックに到達してカムセット♪ ε- (´ー`*)

ちょっとレストしてそのままトラバースのフレークに突っ込むと
今度はアンダークリングでメクラ&チラ見でカムセット???  Σ(゜◇゜;)?!

こっ、怖い! 怖すぎる! こんなセットで落ちられるか〜 。。。┌(。>_<)┘

自分突っ込みを入れながら行きつ戻りつ・・・
何とかまともなセットをして、必死の思いでトラバースをこなしてOS!

でもアニマルさんからは「ヤバイセットだったね〜」とご指摘が・・・
フォローしてくれたひらひらさんは大丈夫そうと
言ってくれたけど実際どうだったんでしょ???
自分でちゃんと見てないから何とも言えません(笑)

・ウオーターシュート OS
1本目から体力を搾り取られた私、
癒しを求めてlimac達が遊んでたこのルートを登りに行きます。

上まで登ってそのままアダムを見学!
c0173794_14362566.jpg

素晴らしいロケーションに美しく伸びたフィンガークラック♪

指は第一関節くらいまでは入るのかな???
所々広いところにバッチリ第二関節まで入れてジャムれそうな感じです!

手順を追って上まで見てみると私のロングリーチが広がった部分に届けば
良い線まで行けちゃいそうな予感がします♪
そうなれば条件が良いときにOSトライするため
見ざる聴かざるのアイロンを決め込みますよ〜(笑)

・アタックNo.1 OS?
M川さん、猫さん、ひらひらさんがみんな一撃して
最後に私のトライ・・・微妙にプレッシャ〜(^^;

途中、クラックの中にフレークが挟まってて
カムを決めるのに相当悩んでしまった・・・
c0173794_14425060.jpg

一応カムをセットしたけど、落ちたらフレークが割れて外れちゃうんだろうな〜
それならセットしない方が砕けた岩が降って来ないだけ安全なのかな???
NPの悩ましいところです(苦笑)

登り自体は素直で癒し系ルートって感じでした。
でも抜け口がちょっとスパイシーかな???

下のスラブはゾンビと共通だけどOSで良いのかな (・_・)?

・ティータイム OS
ハンドってトポに書いてあったのを信用して癒され行ったはずなのに・・・
広すぎてみんなでフレーク登りしてました(笑)
c0173794_1543511.jpg
レイバックでカムを決めにくそうなひらひらさん

最後にアニマルさんのフリーソロ劇場を見た後今回は行けなかったエリア見学したり
ついでにワレメに鋏まれて幸せ感じてみたり
c0173794_15211068.jpgc0173794_15195696.jpgc0173794_15201689.jpg
幸せを感じてる3人

次回来たらアームロックも手を出してみたいな〜♪

時間もおしてきて瑞浪クライミング終了!
c0173794_15253549.jpg


皆様2日間ありがとうございました!
アニマルさん幹事をありがとうございました、とても楽しめました♪

次は花粉の無い秋に行きたいですね〜\(^_^ )( ^_^)/
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/11325414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 風の音 at 2009-04-14 21:39 x
フェイスではなくてクラックですねー画像でしか知らないのですが良い岩場なんでしょうねークラック素敵です。
Commented by 竹本俊博 at 2009-04-14 23:38 x
アダム、いいよナ~~
今回は見ただけ?
Commented by アイロン at 2009-04-15 20:53 x
風の音さん
クラックですよ〜 楽しいですよ〜(笑)
瑞浪ののルートは空に向かって登るのが多くて
登ってて気持ちよかったです!
今度機会があるときに行ってみてください♪
Commented by アイロン at 2009-04-15 20:55 x
竹本さん
アダムは本当に綺麗なクラックでした。
OS出来たら最高なんでしょうね〜 
今回はOSトライを残すために見ただけにとどめました。
もう少し気温が低い時期に行ってOSトライします♪
Commented by ひら at 2009-04-17 01:19 x
瑞浪たのしかったですね!
Iron&limacさんに癒されました。
また機会があったら、ご一緒させてくださいませ!
Commented by ani at 2009-04-17 19:26 x
フリーソロではなくボルダリングです。

わたしはフリーソロはやりません。
Commented by アイロン at 2009-04-17 22:48 x
ひらさん
え? 私達が癒し????? 
今まで「いじめっ子」とか「ジャイアン」とか言われ続けた
私(達?)が癒しなんて・・・  大歓喜 \(^_^ )/
これからも宜しくお願いいたします!!!
Commented by アイロン at 2009-04-17 22:52 x
ボルダーですか・・・
この高さだと線引きが難しいです(^^;
by kunkung | 2009-04-14 18:02 | クライミング | Trackback | Comments(8)