水も滴る城ヶ崎記 その1 

確定申告まだなのに遠慮無く岩場に突っ込むアイロンです、こんにちは(^^;
それにしても何故e-TaxはWindowsのみ対応なんでしょう( ̄∀ ̄メ)
私、Macユーザーなんですが申告しなくても良いですか???

2/28(土)
そんなこんなで天気は微妙だったけど土曜日から城ヶ崎入り、
金曜日に激しく降ったから乾きの早いシーサイドに向かいます!

c0173794_23225996.jpg

アプローチには川津桜が綺麗に咲いてました♪

クラックは予想通り染みだしオンパレード、しょうがないからトムボーイでアップです。
久しぶりのナッツセットはちょっと緊張しますね〜(笑)

limacのトムボーイTR後に下だけ乾いてる気分は最高でアップその2
上の方は染みだしどころか水が流れ出てて凄かった(^^;

海賊フックに逃げながらトップアウト、あれ?リンク物で1本派生ルート完成か???
とりあえずこのルートを「気分は海賊」と名付けておこう(笑)

そして本題のサイクロン!

オブザベするとハンド部分まではビチョビチョ、
そこからのかぶってるセクションは多少乾いているように見えなくもない・・・かな???

下の5.7くらいのクラックを登って染みだしゾーンを回避しながらレストポイントへ!
でもここのハンドもジットリでその先の核心部もヌメヌメ・・・(-_-)これで行けるのか???

ヌメヌメゾーンをチョークで誤魔化しつつ
リップにフィンガーを決めて体重を掛けたら・・・

スポーン!  ウギャ〜!Σ(×_×;)

NPドカ落ち倶楽部のアイロンですがなにか???

その後も何回か同じムーブを繰り返してみる物の
体の振られを止められずドカ落ちを繰り返します。。。
クラック内の湿り気具合に嫌気してフェイスムーブをちょっと探ってみると

(-_☆)キラーン  はい!来ました!!!

結局1手もジャムを使わないムーブで解決(笑)
クラックだからってジャムにこだわっちゃ行けないって事ですね〜
染みだしが無かったらジャムでずっとハマってたかも、
あ〜クラックが濡れてて良かった???

下ったら思ったよりも時間が経っててビックリ! limac長ビレイありがとう♪
今日はこのまま撤収して天気が回復する明日、気分良くRPトライしましょう!

続く
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/11005513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こばやん at 2009-03-02 21:36 x
城ヶ崎のクラックは、湿気ってたり潮が付着していると
驚くほど、すっぽ抜けやすいです。
ま、でもフェースムーヴねぇ・・・・。
(´□`)
Commented by アイロン at 2009-03-03 21:44 x
こばやん
クライミングは弱点主義だから
いちばん楽なムーブで登れば良いんですよ♪


Commented by rabi8a at 2009-03-08 11:39
確定申告はお済ですか?
確定申告は3月16日(月)までですが、前日前々日は
(ふざけたお役所仕事なので当然)税務署はお休みです。
還付申告の方も
がっつり持ってかれちゃう方も
確定申告、お忘れなく。
(→私は5万近い所得税が全部戻ってきたよん)

以上、3月16日までは公僕紛いのrabiの啓発CMでした。
でもe-Tax、マック不対応とは知らなんだヘ(´o`)ヘ
Commented by アイロン at 2009-03-08 23:49 x
ヨメ様
確定申告まだ済んでません(^^;
殆ど書き終えてるから後は持って行くだけなんですけどね〜

by kunkung | 2009-03-02 02:23 | クライミング | Trackback | Comments(4)