食い散らかして宿題だらけの城ヶ崎記 その3 

リアルの日にちにやっと追いついてきたアイロン日記ですこんにちは

1月1日 元旦

c0173794_2341275.jpg


いつものようにイガイガ根で初日の出を見て今年一年の無病息災を祈ります。
今年もいい年でありますように!

今年の登りはじめはJB夫妻と再び合流して
あかね浜でエンジョイクライミング+バランス・オブ・パワーにトライ♪

c0173794_23451417.jpg

今日は1本リードが出来れば満足と言ってたJBさんは頑張って2本リード。

c0173794_2353822.jpg

最初はジャミングにとまどってたJB夫人のSやん
最後はすこし納得できたかな???

c0173794_23543437.jpg

limacは懸案だったラッキーストーンは今一歩だったけど
つわぶきをノーテンでトップアウト!

c0173794_23585952.jpg

バランス・オブ・パワー(下から)に手を出した私
ズッタズッタのボロボロで途中敗退・・・
最初からトップアウトする気はなかったけどハング部分だけでも厳しいな〜

でも今日はエンジョイクライミングって事で良しとしましょう♪

c0173794_011949.jpg

最後は軽くボルダーをやってシメ!
今回も3日間登りまくって楽しかった〜ちょっと腰が痛くなっちゃったけど(笑)

最後になりましたがみなさん今年もよろしくお願いいたします!!!
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/10512022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2009-01-04 22:17 | クライミング | Trackback | Comments(0)