食い散らかして宿題だらけの城ヶ崎記 その2 

大晦日でも登りまくりのアイロン日記です、こんにちは

12月31日 
2日目はアニマルさんと示し合わせてバンブー北磯へ!
相変わらずこのアプローチは不法侵入ギリギリ(アウト?)
ある意味このアプローチが最大の核心かも知れません
しかもアニマルさん、思い切り目立つ赤いボルダーマット背負ってるし(笑) 
                ↑
            お願いしたのは私だけど(^^;

c0173794_20465261.jpg


無事バンブー北磯に辿り着いて軽くMoでアップ。
そして本命のスパニッシュダンサーへ向かいます!

c0173794_204615100.jpg


偶然居合わせたボルダラーのMさんたちのマットもお借りして
まずはアニマルさんのOSトライから・・・

c0173794_11553383.jpg


このルート、出だしから強烈にかぶっていて
百戦錬磨のアニマルさんもムーブ解決に至らず!

選手交代

アニマルさんは下にあるカチやスローパーを使ってますが
私はリーチを活かして奧のハンドに手が届きます。
しかも1本目も背伸びしてキャメを決めてからスタート 
狡いと言わないで〜 ( ̄ー ̄)ウヒヒ

圧倒的に有利な条件でスタートして一手目を、、、一手目をぉぉぉ

(><)ウギャ〜

ジャムがすっぽ抜けて背中からグランドフォール・・・("¬")

マットがあって助かった!アニマルさんMさんマットありがとうございました(^^;
日頃の行いが良かったと素直に喜びましょう(笑)

アニマルさんのセカンドトライのあと私ももう一度トライ!

======スパニッシュダンサーをOSトライしたい人は読まないでね!=====

スタートは天井のように続く壁にハンドををねじ込んで体を浮かせます。
さっき発見したカチを持って左手ハンド・・・

去年はここからピクリとも動けなかったけど今年は違いますよ〜 v(^^)

体勢を入れ替えてニーバーを決めてエイリアンを突っ込みます。
そして次の一手が激悪オフフィンガー!
このフィンガーが決まればのっこしまで一気に行けそうな感じです。

c0173794_18423149.jpg


順手、逆手と探りながら手を出してみるとなんと止まっちゃいました!
あとはイケイケで右手のハンドにデッドをかまします!!!

おぉぉぉ〜 \(><)   

おぉ!止まった!!!  1秒だけ・・・_| ̄|○ガックシ


============ここまで============

右手のジャム筋があと3cm奧に決まってたら堪えられたかも。
くっ悔しすぎる〜 って事でもう一便出してみると

手前のオフフィンガーが全く止まらず・・・(TT)
さっき止まったのは一体何だったのでしょうか???

う〜んクラック5.11の壁は高い・・・

全く日が入らないバンブー北磯で身も心も冷え切った私達、
マットを貸してくれたMさん達と一緒に暖かい漁り火ボルダーに転戦です!

c0173794_20453565.jpg


アニマルさん「こむら返り&漁り火ルーフ」おめでとうございます\(^_^ )/

つづく
[PR]
トラックバックURL : http://crazyjam.exblog.jp/tb/10509275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2009-01-04 21:49 x
城ガ崎ボルダー行きたいっっ♪
漁り火ルーフやりたいっっ☆

あっ ことよろです♪
Commented by アイロン at 2009-01-04 23:14 x
漁り火ルーフも良いしバンブー北磯のボルダーも楽しそうだったよ♪
あとはモンスターマンとかもやりたいな〜♪

by kunkung | 2009-01-03 20:52 | クライミング | Trackback | Comments(2)