人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の昇仙峡 

このページは削除しました。
クラック情報をまとめた「crackclimbing.net/iron日記2.0」をごらんください。


Commented by rabi8a at 2008-11-25 11:28
昇仙峡ってどこ?北海道?って感じでしたが、偶然私がよく見ているブログに同じくこの3連休に訪れた記事があったので、山梨県だと分かりました。
写真すご~い!行ってみた~い!かっくい~!
ボルトルートはどうなの?
その人のブログ
http://moyaco0414.exblog.jp/
Commented by アイロン at 2008-11-25 17:09 x
ヨメ様
ここは同じ昇仙峡でも上のブログで書いてあるところから
かなり奥に入った観光客がこないような所です。
案内人がいないと行けないかも・・・

で、ボルトルートは私がアップでやった10aスラブと(リングボルト)
最後の写真のかぶったカンテ、推定5.12後半でもしかすると13?
それからボルトだけでハンガー無しのルートがいくつかあります。

ただ開拓中(なのか?)なので岩はポロポロ落ちるし
結晶は荒くて手を切り裂くし・・・大変です(笑)
私もカンテルートのデッドで左手出したら2カ所穴が空きました(TT)

行きたいときは怪しいプロテクションやボロボロの岩に
折れない強い心を携えて連絡ください(笑)

by kunkung | 2008-11-22 20:27 | クライミング | Trackback | Comments(2)